社内SEこたんが会社をぶっつぶす

いい意味で既存のしがらみや不効率をぶっつぶしたいんですよね。体質が古い会社なんやけど、あきらめないよ。とか言いながらただの日記なんやな。

ブシロードの社内SEがうらやましい

@ikasohmenさんのツイート(https://twitter.com/ikasohmen/status/720625886047768577?s=09)をチェック

ブシロードって200人規模の会社なんやろ。そこに1人しか社内SEがいない。ありえない。アホ。

でもここで働いてる社内SEの人はうらやましいわ。普通の会社やと、社内SEなんて全く意識されてない。誰からも見えてないよ。

だけど今の状況やとパソコンやシステムのトラブル発生したら終わりや。社内SEさま、マジでなんも起こらんように頼むでって雰囲気があるんやろ。

必要とされて、認められてこそ人間は輝けると思うから本当にうらやましい。

応募しないけど。